“シン・ハギュンの姪”Brave Girls出身ウニョン、結婚式の感想を伝える「本当に幸せ」

OSEN |

写真=ウニョン Instagram
Brave Girls出身のウニョンが結婚する感想を伝えた。

30日、ウニョンは自身のInstagramに「人生で最も胸いっぱいになり、ありがたく幸せな日でした。本当に幸せでした。この気持ちは言葉で表現しきれませんね」とコメントした。

続けて「大変な時期にもかかわらず、多くの方々に参席していただき、全階が満席になったため会場側から4つの階を開放してくださったのに入ることすらできなかった皆様(涙)。新婚旅行に行ってきたら必ず挨拶に伺いたいです」と付け加えた。

ウニョンは「特に私の新郎、私の恋する人。本当に愛しているし、ありがとう。新郎が、最高に幸せな日にしてあげると言ったけれど、やる時はやるのね。あ、また涙出そう。私というトゥーマッチトーカーはもう新婚旅行に言ってきます」と述べた。

ウニョンは2011年4月にBrave Girlsとしてデビューし、2016年2月まで活動した。俳優のシン・ハギュンの姪としても知られている。

・“シン・ハギュンの姪”Brave Girls出身ウニョン、5月29日に結婚か…新型コロナウイルスの影響で延期も

【Brave Girls出身ウニョン Instagram全文】

人生で最も胸いっぱいになり、ありがたく幸せな日でした。

本当に幸せでした。

この気持ちは言葉で表現しきれませんね。

大変な時期にもかかわらず、多くの方々に参席していただき、全階が満席になったため会場側から4つの階を開放してくださったのに入ることすらできなかった皆様(涙)。新婚旅行行ってきたら必ず挨拶に伺いたいです! もし私たちの至らなさにより抜けてしまった方がいらっしゃるなら、ぜひご連絡ください!

私が招待客の時ももちろん嬉しい気持ちでお祝いに行きましたが、逆の立場で見るとその気持ちの何!!! 倍も感謝、感動の瞬間でした。

それで私たちがぐっときて涙を流したりしたと思います。

記者 : チャン・ウヨン