TOMORROW X TOGETHER、新曲「0X1=LOVESONG」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部も披露

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
カムバックを明日に控えているTOMORROW X TOGETHERが、ニューアルバムのタイトル曲のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは30日0時、公式SNSチャンネルを通じて31日に発売予定の2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」のタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」のミュージックビデオの予告映像第2弾を公開した。

スビンのおぼろげな眼差しで始まった今回の映像は、金魚鉢の中の魚を見つめたり、広い空間に一人でいるメンバーたちの姿を次々と写し、寂しい雰囲気を演出する。続いて一緒に集まった5人のメンバーはベッドの上に座って虚しい眼差しでカメラを見つめる。

しかしすぐ画面が変わり、5人は一緒に車に乗ってどこかに出かけたり、一人でいた空間で一緒に笑ったり、走りながら楽しい時間を過ごす。

今回の予告映像ではタイトル曲のパフォーマンスと歌詞が一部公開され、世界中のファンの関心を集めた。視線を集める5人の強烈なパフォーマンスと表情、そして切ない雰囲気を高める「僕は問題だらけ love sick 僕を救ってくれ 僕の手を握ってくれ I know I love you」という歌詞が、公開されるアルバムとタイトル曲に対する期待感を高めた。

TOMORROW X TOGETHERはカムバックを控えてコンセプトフォト、トラックリスト、アルバムプレビュー、トラックハイライトなどを公開した。その中でも29日に公開された1本目のミュージックビデオ予告映像は、公開と同時に関連キーワードがTwitterのリアルタイムトレンドに多数ランクインし、カムバックに対する高い関心を証明した。

TOMORROW X TOGETHERのニューアルバム「混沌の章:FREEZE」は31日午後6時、世界同時公開される。同日午後8時にMnetで放送されるカムバックショー「FREEZE」を通じて新曲のステージを初めて公開する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン