紫雨林 キム・ユナ、新型コロナワクチンを接種…インスタで報告「何か嬉しい」

Newsen |

写真=キム・ユナ Instagram
紫雨林のキム・ユナは新型コロナウイルスのワクチンを接種した。

28日、彼女は自身のInstagramに「私も残りのワクチンを待機して、接種しました。何か嬉しい」と伝えた。

これと共に、ワクチン接種後の注意点が書かれた案内文を掲載した。

案内文には「接種後72時間程度は無理な運動や過労、飲み過ぎを避ける」「軽い疲労、微熱、疲労感が生じるのは、通常の免疫反応であるため、十分な水分摂取量と休息を取る」などと書かれている。

これを見たタレントのホン・ソクチョンは「羨ましい」というコメントを残した。

キム・ユナは、1997年に紫雨林でデビュー。その後、歯科医師のキム・ヒョンギュと結婚し、息子をもうけている。

紫雨林は今日6月18日から20日まで、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールでコンサート「一葉に書いた歌 アンダンテ ドラマティコ」を開催する。

・紫雨林 キム・ユナからペク・チヨンまで、ドラマ「夫婦の世界」スペシャルOSTアルバム発売

・紫雨林 キム・ユナ、ドラマ「ザ・プロファイラー」のOSTに参加…最初のランナーとして出撃

記者 : キム・ノウル