Apink ソン・ナウン、実妹ソン・セウンとの記念ショット公開…2人の美貌に絶賛の声

MYDAILY |

写真=ソン・ナウン Instagram
Apinkのソン・ナウンが抜群の美貌を誇った。

28日、彼女は自身のInstagramに「素敵なバックと一緒に、姉妹の時間を楽しんでいる(Truly enjoying a sister moment with these cool bags)」と書き込み、写真を掲載した。

公開した写真には、ソン・ナウンと彼女の実妹であるソン・セウンの姿が収められている。ソン・セウンは、YG SPORTS所属のプロゴルファーだ。2人はブラックアンドレッドでドレスコードを合わせて、上品な雰囲気を演出している。

特に姉妹らしくそっくりな美貌が視線を釘付けにする。ロングウェーブヘアまで、そっくりな彼女たちは特有の整った目鼻立ちと小顔をアピールしている。

写真を見たネットユーザーたちは「本当に最高のDNAだ。キレイすぎ」「似ているけれど、雰囲気は違うね。2人ともキレイ」などの反応を見せている。

・Apink ソン・ナウン、美貌の妹ソン・セウンを紹介「今はゴルフのツアーのために準備中だ」

・Apink ソン・ナウン、プロゴルファーの妹ソン・セウンとの「仲良し姉妹ショット」が話題

記者 : オ・ユンジュ