SHINee テミン「私は一人で暮らす」で自宅を初公開…キーと思い出を振り返る

Newsen |

写真=MBC
SHINee テミンの家が初めて公開される。

韓国で5月28日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、SHINeeのキーが末っ子テミンの家を訪れる姿が描かれた。

荷物をいっぱい持ったキーが訪れたのはテミンの家。愛猫のクンと一緒に暮らしているテミンの家が初めて公開される。初めて訪れたキーは「ニューヨークスタイルだ」と言いながら感嘆した。

キーは、入隊を控えた末っ子テミンのために料理を始めた。キーが母親のような気持ちで作った手料理は何なのか、好奇心を刺激する。

「今日は僕が全部してあげる日だ」と言い、食事だけでなく、サプライズプレゼントまで用意したキーのフルコースのおもてなしにテミンは感動したという。

また、2人はSHINeeの過去がそのまま収められたアルバムを見ながら思い出を振り返る。キーが思い出に浸っていた瞬間、テミンは「僕は実はすごく腹が立った」と感動を破壊し、笑いを誘った。

2人は10年前に撮った写真の中のポーズと表情をそのまま再現し、思い出を記念する新しい写真を撮影して期待を高めた。韓国で28日午後11時5分から放送される。

・SHINee キー、入隊目前のテミンに愛情あふれるメッセージ「本当に大切に思っている」

・SHINee、スペシャルライブでデビュー13周年の思いを語る…入隊を控えたテミンへのサプライズも

記者 : イ・ミンジ