元GFRIEND ソウォン、変わらない美しさをアピール…近況写真を公開

MYDAILY |

写真=ソウォン Instagram
元GFRIENDのソウォンが、明るい姿の近況を報告した。

本日(27日)、ソウォンは自身のInstagramを通じて「ハイハイン」というコメントと共に3枚の写真を掲載した。写真の中の彼女は、飲み物を持ってポーズをとっている。

長いウェーブヘアが清純な魅力を倍増させ、優しい笑顔が目を引く。シャープな顎のラインと高い鼻でカリスマ性をアピールする一方、上品な雰囲気も醸し出している。

ソウォンが所属していたグループGFRIENDは今月22日に活動終了となった。

これに先駆けて18日、所属事務所であるSOURCE MUSICは「GFRIENDとの専属契約が5月22日付で終了となる」と活動終了を公式発表した。突然のニュースにネットユーザーたちの推測が続くと19日、ファンコミュニティである「Weverse」にGFRIENDの6人のメンバーたちは直筆手紙を公開して「心が痛い。BUDDY(GFRIENDのファン)、ありがとう。美しくて幸せな6年だった」と伝え、活動終了のニュースを伝えた。

・GFRIEND、契約終了日に集合写真を公開…ファンにメッセージ「私たちの歌はいつでも…」

・GFRIEND、本日(5/22)でグループ活動終了へ…メンバーたちの新たな出発に期待

記者 : オ・ユンジュ