ソン・ガン、爽やかなグラビアを公開「新人時代を思い出す…忙しい今がありがたい」(動画あり)

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
ソン・ガンのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は最近、マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男性)で有名な俳優ソン・ガンのグラビアを公開した。

「Sweet Home―俺と世界の絶望―」「恋するアプリ Love Alarm2」「ナビレラ」、そして放送を控えた「知っていますが」まで様々な人物を演じている彼は、「以前とは違う新しい人物に会うことが出来て、ワクワクしています。ヒョンス、ソンオ、チェロク、そしてもうすぐ見られるジェオンまで。皆ほぼ同じ年齢ですが、それぞれ置かれた状況も違いますし、性格も全部違いました。先日『ナビレラ』のチェロクと別れ、今は『知っていますが』のジェオンを演じていますが、些細な日常の中でも『ジェオンだったらどうするだろうか』と悩みながら撮影に臨んでいます」と話した。

ベネフィットのモデルである彼は、今回のグラビア撮影のメインキーワードである「PLAY」を見事に表現した。一番好きなアイテムを尋ねると「ベネフィットのティントは、すべての色が自然に発色してくれるので、僕がつけても負担になりません。今回の『COSMOPOLITAN』のカバー撮影で塗ったのが、新製品のプレーティントですが、僕が望んでいる条件がすべて揃っているので、一番好きなティントになると思います」と答えた。

相次いで作品に出演しているため、忙しい日々を送っている彼だが、仕事がしたかった新人時代を思い出すと、今この瞬間がありがたく感じられると感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ガンの爽やかなグラビアと映像は「COSMOPOLITAN」6月号と「COSMOPOLITAN」公式SNS及びウェブサイトで見られる。

記者 : イ・ミンジ