GREE、Highlight ユン・ドゥジュンとのコラボをサプライズ発表!6月8日にシングル「春が持っていって」をリリース

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
キム・グラの息子でラッパーのGREEとHighlightのリーダーユン・ドゥジュンが、サプライズコラボを披露する。

5月27日正午、BRANDNEW MUSICは公式SNSチャンネルを通じて、GREEとユン・ドゥジュンの仲睦まじいツーショットを公開して、コラボを発表した。

GREEとユン・ドゥジュンの縁は、共演したバラエティ番組「土地だけビレッジ~自給自足バラエティ」で始まった。ユン・ドュジュンは、Highlightとしての久しぶりのカムバックを控えている忙しいスケジュールの中でもGREEからのラブコールを快諾したという。

2016年シングル「19」で各音楽配信チャート1位を席巻して、ミュージシャンとして華やかなデビューを遂げたGREEは、その後に着実にアルバムをリリースして、自身の音楽カラーを見せている。また、各バラエティ番組とYouTubeコンテンツなどでも縦横無尽に活躍し、“万能エンターテイナー”として精力的な活動を繰り広げている。

ユン・ドュジュンは、K-POPを代表する最高のボーイズグループHighlightのリーダーで、最近久しぶりにグループでカムバックした。3rdミニアルバム「The Blowing」の活動を成功裏に終了して関心を集めた。

ユン・ドゥジュンとのサプライズコラボで期待を高めているGREEのニューシングル「春が持って行って」は、6月8日午後6時に各音楽配信サイトを通じてされる。

記者 : イ・ミンジ