元2NE1のDARA、1人で電車に!?「練習生時代以来初めて…」

MYDAILY |

写真=DARAのInstagram
2NE1出身のDARAが、久々に電車に乗った。

DARAは27日、自身のInstagramストーリーを通じて長文のコメントとセルフショットを掲載した。彼女は「ミュージカルを見るため新道林(シンドリム)に行かなければならなかった。迎えに来る予定だった友人が突然遅くなると言ったので、それぞれ劇場で会うことにした」とコメントした。

続いて「急いでタクシーに乗ったけれど、時間がだんだん掛かり続けて私は焦ってきて……計画なしに降りて電車に乗った!」とし「練習生時代以来、初めて一人で乗る電車だからもしかして反対側に乗っちゃったらどうしようと心配になって、何度も確認して乗車完了!」と伝えた。

DARAは1回用交通カードを持って「最近のきっぷはこのような形」と、写真を掲載した。帽子とマスクを着用しているにもかかわらず、大きな目と小さい顔が視線を引き付ける。

最近YG ENTERTAINMENTとの専属契約が終了となったDARAは、新しい活動を予告した。

・【PHOTO】元2NE1のDARA&チョン・ソンファ&キム・ジウら「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

・元2NE1のDARA&Wanna One出身キム・ジェファンらが先生に!「私の音楽先生ミンガラバー」がU-NEXTで本日より独占配信スタート

【DARAのInstagram 全文】

時は金曜日の退勤時間……私はミュージカル「シカゴ」を見るため新道林のDキューブアートセンターに行かなければならなかった。

道が渋滞する時間、場所だから、普段より早めに出発しようとしたけれど……迎えに来る予定だった友人が突然!!! こうしていたら2人とも遅れちゃうから、急いでタクシーに乗ってそれぞれ公演会場で会うことにした!!!!

だけど時間がだんだん掛かり続け……私はだんだん焦ってきて……完売で簡単に手に入らない「シカゴ」のチケットを無駄にするのは嫌で……。それで!!!! 計画なしに降りて電車に乗った!!!!

練習生時代以来、初めて一人で乗る電車だからもしかして反対側に乗っちゃったらどうしようと心配になって、何度も確認して乗車完了!!! 最近のきっぷはこのような形~。

記者 : オ・ユンジュ