MAMAMOO ソラ、スキンヘッド写真が話題に…斬新なコンセプトに言及「自分への信頼があって…」

Newsen |

写真=「the NEIGHBOR」
6月にカムバックを控えている、MAMAMOOのソラがインタビュー&グラビアを公開した。

本日(27日)公開されたグラビアで、ソラはこれまでのステージでは見せたことのない、新しい雰囲気のマニッシュルックから大胆なデザインのジャンプスーツまで、完璧に着こなして、新しい魅力を届けた。インタビューでは予定されているMAMAMOOのカムバックを知らせ、YouTubeでの活動や今後アーティストとして進みたい方向について語った。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで彼女は、休息期でも、YouTubeなど多彩な活動で忙しい毎日を過ごしていると近況を伝えた。彼女は、ファンの間で「怠惰地獄にキム・ヨンソン(ソラの本名)はいない」という言葉があるほど、情熱家として知られている。

昨年、ソロ活動で見せたスキンヘッドのコンセプトなど、常に新しい試みに挑戦していくスタイルについては「新しいものへのトキメキと絶対にやってみせるという意志、そして上手くいくという自分への信頼があるので、続けられているのだと思います」と答えた。

最近、現在の所属事務所と再契約し、今までの活動を振り返って、今後進みたい方向性について話し合ったという。MAMAMOOのアルバムをはじめ、ソロアルバムのタイトル曲の作詞作曲に参加し、アーティストとしての一面を見せてきた彼女は、その点があまり知られていないことについて「まだまだですからね。ゆっくりお見せしても遅くないと思います」と答え、今後の活動への期待を高めた。

また、6月はMAMAMOOのカムバックに集中する予定で、いつか未公開の自作曲を収録したソロアルバムも発売したいと付け加えた。

記者 : ペ・ヒョジュ