チョン・セウン、ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」OSTに参加…本日「DOOR」をリリース

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
チョン・セウンが、tvN「九尾の狐とキケンな同居」OST(挿入歌)に参加した。

チョン・セウンが参加したtvNの新水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」初のOST「DOOR(Your Moon)」が本日(27日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

「DOOR(Your Moon)」は、エレガントなポップスタイルの楽曲で、毎日浮かぶ月を愛する人に向かう扉に例えて、その月に向かってますます深まっていく自分の気持ちを告白する、ラブリーな内容の歌詞となっている。

「九尾の狐とキケンな同居」OSTのスタートを切ったチョン・セウンは、特有の柔らかくて甘い歌声と繊細な曲を解釈して、夜空の月と星、そして世界中が愛する人に満たされていく瞬間を表現し、感性的なボーカルの魅力をお茶の間の視聴者に届ける。

チョン・セウンは2017年、「JUST U」でデビューし、作詞・作曲・プロデュースまでできる“シンガーソングライドル(シンガーソングライター+アイドル)”として着実に活動を続けている。胸を打つロマンチックな歌声で、活動のたびにアーティストとして成長を続け、人々に親しまれている。

チョン・セウンだけの感性と魅力的なボーカルが際立つ「DOOR(Your Moon)」は、ドラマの展開に一段と入り込ませ、視聴者たちの関心を高めると見られる。

同名の人気ウェブ漫画を原作にしたtvN「九尾の狐とキケンな同居」は、999歳の九尾狐(クミホ)のシン・ウヨとクールな女子大学生イ・ダムが、偶然同居することになることから繰り広げられる977歳差の“世代克服ラブコメディー”だ。チャン・ギヨン、Girl's Dayのヘリ、カン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・イニョクら若いスターたちが出演して、初放送から好評を得た。

記者 : チ・ミンギョン