WINNER カン・スンユン、番組中に突然愛の告白!?発言に驚き「パク・インソ愛してる」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
WINNERのカン・スンユンが、恋愛についてのしつこい質問を華麗にスルーした。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS」には、カン・スンユンがゲスト出演した。

この日の放送でMCのチャン・ドヨンは「1番最近した恋愛はいつ頃?」と質問した。するとカン・スンユンは「僕は今、音楽と恋愛中だ」と模範的な回答をした。

それに対してチョン・ヒョンムは「音楽は一生一緒にいるものだから、人を挙げてほしい」と求めたが、彼は「僕たちのファンと恋愛中だ」と意思を曲げなかった。

それでもチョン・ヒョンムが「1人だけ挙げるとしたら?」としつこく尋ねると、カン・スンユンは「パク・インソ」と答えた後、「パク・インソ愛してる」と言い、人々を驚かせた。

彼は「ファンに人の名前のようなニックネームをつけた。WINNERのファンクラブの名前が“INNER CIRCLE(インナーサークル)”なので、略してインソと呼んでいる。そして苗字はパクさんにした」と付け加えた。

しかし、チョン・ヒョンムは「目で『もうやめて』と言われた気がする。目を見て心情を読み取った」と明かした。するとカン・スンユンは「しつこく聞かないで。僕、噛み付くかもよ!」と警告し、笑いを誘った。

・キム・ヒョンチョル&WINNER カン・スンユン、KBS新オーディション「新しい歌手」審査委員として出演

・WINNER カン・スンユン、カリスマ性溢れるグラビアを公開「ソロアルバムは自分自身を表現した」

記者 : コ・ヒャンミ