SG WANNABE イ・ソクフン、タトゥーを後悔?番組で告白「子供のことを考えると…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SG WANNABEのイ・ソクフンが、タトゥーをいれることを決心したきっかけを伝えた。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には、アナウンサーのイ・グムヒ、歌手のソン・シギョン、イ・ソクフン、ものまねの達人でYouTuberのスボンマン(キム・ボミン)がゲスト出演した。

この日、MCのキム・グラは「ギャップのある体が話題になっている。タトゥーとよく合っている」と、イ・ソクフンの写真を公開した。写真の中の彼は上着を脱ぎ、背中と腰のタトゥーをアピールしている。

これに対して、イ・ソクフンは「人生で最も大変な時にタトゥーを入れ始めた。頼っていたと思う。全く後悔していなかったが、息子が生まれてからかなり後悔している。私にとっては大切なタトゥーだが、子どものことを考えると消したい」と説明した。

・SG WANNABE イ・ソクフン、リメイクシングル「君を愛する10個の理由」MVを公開…ライブ映像も

・SG WANNABE イ・ソクフン、本日リメイクシングル「君を愛する10個の理由」をリリース

記者 : ヤン・ユジン