イ・ソンミン&キム・ユジョンら出演、映画「第8日の夜」7月2日よりNetflixにて公開決定

Newsen |

写真=Netflix
イ・ソンミン、パク・ヘジュン、キム・ユジョン主演の「第8日の夜」が、Netflixを通して7月2日に全世界で公開される。

映画「第8日の夜」(監督:キム・テヒョン)は、7つの飛び石の橋を渡り、世の中に苦痛でいっぱいの地獄を招く“目覚めてはならないもの”の封印が解かれることを防ぐために繰り広げられる8日間の死闘を描いた作品だ。韓国的なミステリースリラーの新しい幕を開けると期待を集めている。

イ・ソンミンは“目覚めてはならないもの”の封印が解かれないように“守る者”の運命を生まれもったパク・ジンスを演じる。パク・ヘジンは、奇妙な姿で発見される7つの死を捜査する強力係刑事キム・ホテ役でスリラー的な面白さを高める。

キム・ユジョンは秘密を抱える少女として出演し“7つの飛び石の橋”に関するミステリーを増幅させ、ナム・ダルムは“それ”が目覚めようとしていることを“守る者”であるパク・ジンスに伝える雛僧のチョンソクとして出演し、少年の純粋さと明るい姿を披露する。

「第8日の夜」は7月2日にNetflixを通して世界190ヶ国の視聴者に会う予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ