VIXX ラビ、ニューアルバム「ROSES」を6月3日に発売決定!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが、6月3日にニューアルバムをリリースする。

所属事務所のGROOVL1Nは本日(26日)0時、公式SNSを通じて「Coming Soon」イメージをサプライズ公開し、ラビのカムバックを知らせた。公開されたイメージには、舞い散る花びらの中に一輪のバラが咲いており、新しいアルバムのコンセプトに対する好奇心をくすぐった。

また、アルバムのタイトル名「ROSES」と発売日の「2021.06.03 6PM」が共に公開され、ラビのカムバックを待ち望んでいたファンの期待をより高めた。

今年2月にリリースしたシングル「虎」以降、約4ヶ月ぶりに披露するニューアルバム「ROSES」は、愛への感情を感覚的な歌詞とサウンドを通じて多様な視点から表現したアルバムだ。

2019年にヒップホップレーベルのGROOVL1Nを設立し、新たなスタートを告げたラビは、バラエティ、広告など多方面で活躍しており、多芸多才なアーティストとして愛されている。

独特の個性で自分だけの道を切り開いているラビが、ニューアルバムではどのようなコンセプトの音楽でファンを楽しませるのか、期待が集まっている。ニューアルバム「ROSES」は、6月3日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : クァク・ミョンドン