IZ*ONE出身チャン・ウォニョン、キュートな近況を公開「とても会いたかった」

TVREPORT |

写真=チャン・ウォニョン Instagram
IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが近況を伝えた。

25日、チャン・ウォニョンは自身のInstagramに「you've been waiting for a long time♥I missed you guys SOOO much.とても会いたかったです、皆さん」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真の中の彼女は、ノートパソコンの画面に映った自身の姿をカメラで撮影している。チャン・ウォニョンは変わらない美貌を誇りながら可愛らしい表情でファンをときめかせた。

ウェーブのかかったロングヘアと赤いリップで成熟した雰囲気を漂わせるチャン・ウォニョンの近況にファンは「私も会いたかった」「可愛い」「とてもキレイ」「赤ちゃんのようだ」などのコメントでエールを送った。

チャン・ウニョンは2018年に放送されたMnet「PRODUCE 48」で1位になり、ガールズグループIZ*ONEのセンターとしてデビューした。4月に約2年6ヶ月の公式活動を終了した彼女はSNSで近況を公開し、ファンを喜ばせた。

記者 : キム・ウンジョン