SHINee キー、入隊目前のテミンに愛情あふれるメッセージ「本当に大切に思っている」

MYDAILY |

写真=キー Instagram
SHINeeのキーがテミンへの気持ちを明かした。

25日、キーは自身のInstagramを通じて「兄さんは君のことを本当に大切に思っているし、愛している。仕事をたくさんしても、ちょっとしても、君には幸せで元気でいてほしい!」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキーは、メンバーであるテミンと一緒にポーズをとっている。彼らはアイドルらしく、抜群の身長と小さな顔で完璧なプロポーションを披露しており、キーはテミンの肩に手を置いたり、腕を組んだりするなど、格別な愛情を示している。

長い間共にしてきたメンバーたちの友情にファンも感動した。投稿を見たファンたちは「私たちも君たちを本当に大切に思っているし、愛しているよ」「いつも元気で、幸せな道だけを歩いて行こう」などの反応を見せている。

最近、テミンはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、5月31日に入隊することを伝えた。

・SHINee キー、5人揃った写真でデビュー13周年をお祝い…ダンサー仲宗根梨乃もコメント

・【REPORT】SHINeeの三ツ星レストランへようこそ!10周年記念イベントは爆笑あり、涙あり「ずっと、そばにいるよ、テミン」

記者 : オ・ユンジュ