ASTRO、公式ファンクラブ第5期を募集…チャウヌの短髪に驚きの声も(動画あり)

MYDAILY |

写真=ASTRO 公式YouTube映像キャプチャー
ASTROが公式ファンクラブ「AROHA」第5期を募集する。

ASTROは25日、公式SNSなどを通じて「ASTROの唯一のファン、AROHA第5期の会員募集がスタートしました。ASTROと一緒に歩んでくれるAROHA第5期への入会待っています」と伝えた。

続いて「メンバーたちが直接スペシャルギフトに参加することになりました」とし「僕たちが直接試演もして写真も撮ったので、AROHAの皆さんに喜んでいただければと思います」と明かした。

最後に「皆さんに見せると思って、ファンキットも頑張って撮影しました。よくできたので楽しみにしてほしいです。AROHA第5期に是非入会して、僕たちと一緒に幸せな思い出を作りましょう」と付け加えた。

これと共に公開された映像には、メンバーたちの姿が盛り込まれている。彼らはAROHA第5期に対するトキメキと期待を笑顔で伝えた。

またJTBC「梨泰院クラス」のパク・セロイを彷彿とさせる、チャウヌのヘアスタイルにも注目が集まった。チャウヌのヘアスタイルが彼の小顔を引き立てて、一風変わった魅力をアピールした。ファンたちは彼の新しいヘアスタイルに、満足感を示した。

ASTROの公式ファンクラブであるAROHA第5期の募集期間は、6月15日までだ。

・JO1&Stray KidsからASTROまで!「KCON:TACT 4 U」第2弾ラインナップを公開

・ASTRO チャウヌ&ムン・ガヨン出演、ドラマ「女神降臨」オリジナル・サウンドトラック日本盤&MVの先行配信がスタート!

記者 : カン・ダユン