MONSTA X、9thミニアルバム「One Of A Kind」コンセプトフォト第4弾を公開…柔らかなカリスマ性

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがコンセプトフォトを追加公開した。

MONSTA Xは、24日午後に公式SNSを通じて9thミニアルバム「One Of A Kind」のコンセプトフォト第4弾を掲載した。

公開された写真で彼らは、これまで公開されたコンセプトフォトとは180度異なる純粋なビジュアルでギャップのある魅力をアピールし、感覚的なファッショングラビアを連想させる白い背景の中で、トーンダウンされたシンプルなスーツを身につけている。

ベージュのスーツを身にまとったショヌは、穏やかなカリスマ性をアピールし、ミニョクは様々なポーズで横顔をアピールした。ヒョンウォンもアイボリーのスーツと合わさる気だるそうなムードでゆったりとした雰囲気を演出している。

キヒョンは、シャープなビジュアルをより一層際立たせる表情で視線を虜にし、ジュホンは強烈ながらもユニークなラッパーイメージを脱ぎ捨てて、ピュアなスタイリングを完成させた。最後にI.Mはジャケットの中で腹筋を見せ、末っ子の大胆な男らしさまでアピールした。

今回のコンセプトフォトでMONSTA Xは、6人のメンバー全員がインナーを着用していないジャケットスタイリングと素足で自由な雰囲気を演出し、強烈な男らしさから柔らかいカリスマ性まで、多彩なコンセプト表現力を証明した。

カムバックを一週間後に控えているMONSTA Xが、個人とユニットのコンテンツを公開してファンをときめかせている中、集合写真で見せるユニークなカラーにも期待が高まっている。

世界的な関心を集めているMONSTA Xは、6月1日午後6時、各音楽配信サイトを通じてミニアルバム「One Of A Kind」を発売する。

記者 : カン・ソジョン