マ・ドンソク出演、MARVELの新作映画「エターナルズ」予告編を公開…新しい「アベンジャーズ」の始まり

Newsen |

写真=映画予告編キャプチャー
マーベル・ユニバースの映画「エターナルズ」がついにベールを脱いだ。

映画「エターナルズ」が5月25日に予告編を公開し、爆発的な反響を得ている。公開された予告編は、広大な自然が広がる地球に初めて姿を現したスーパーヒーロー「エターナルズ」軍団に出会うことができる。

アンジェリーナ・ジョリーをはじめ、ジェンマ・チャン、サルマ・ハエックなど、存在感を放つビジュアルで、空中に金色の特別な模様を作り、土地に水を流すなど、超人的なパワーを披露して好奇心を掻き立てる。

数千年間を地球で過ごしながらも、人々の前に姿を現したことのない「エターナルズ」の面々が、古代と現代、広々とした自然と都市など、様々な時間と空間で存在感を表す。「これまで私たちは彼らの人生に介入したことがない。少なくとも今までは」という台詞が、今後「エターナルズ」で繰り広げられるストーリーに対する期待を高めている。

特に、絶壁の上に全員が集まって圧倒的なオーラを放つシーンと、「これから誰がアベンジャーズをリードする?」「自分がやってみようか」という会話を通じて、「アベンジャーズ」シリーズに続いて新たな伝説を作っていく新しいスーパーヒーローの活躍を予告する。

「エターナルズ」には、アンジェリーナ・ジョリーを筆頭にリチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、サルマ・ハエック、ジェンマ・チャンなど、豪華俳優陣が勢揃いした。特に韓国の人気俳優マ・ドンソクがギルガメシュ役で出演し、さらに期待を集めている。

また、「ノマドランド」で「第93回アカデミー賞授賞式」で作品賞及び監督賞受賞、「第78回ゴールデングローブ授賞式」で作品賞及び監督賞受賞、「第77回ベネチア国際映画祭」金獅子賞を受賞するなど、これまでにない記録と232部門以上の受賞を果たして世界を驚かせたクロエ・ジャオ監督が演出を務めて、個性溢れるヒーローたちの豪華アクションとスペクタクルな見どころはもちろん、より一層深まった新しいMARVELの世界を披露する予定だ。

韓国や日本でも11月に公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ