Ailee、ナチュラルな雰囲気のグラビアを公開「ステージ以外の自然な姿を見せたい」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
歌手Aileeの純粋な魅力が際立つグラビアとインタビューがベールを脱いだ。

最近マガジンEsquireは、Aileeのグラビアを公開した。Aileeは普段見せているガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)な姿ではなく、清楚でナチュラルな姿で目を引いた。

撮影とともに行われたインタビューでAileeは、5月7日に先行公開したアルバム「LOVIN'」を紹介した。彼女は「今回の新曲は春を表現しました」とし「1番目のタイトル曲『Make up your mind』は、男女がお互いに好感を持っており、告白できずにためらいながらも、素直なメッセージを伝える曲です。2番目のタイトル曲『Spring Flowers』は、コロナ禍でファンに会うことができず、残念な気持ちを込めた曲になっています」と語った。

Aileeは全国ツアーコンサート「SHOW TOK」の準備で忙しい日々を過ごしている中でも、Aileean(Aileeのファン)と活発にコミュニケーションを取るために、多様なコンテンツを披露している。これに関して彼女は「ステージ上での姿の他にも、自然な姿をお見せしたいです」と伝えた。

最後に、デビュー当初のAileeと現在のAileeの違いを尋ねると「もうデビューして9年目になりました」とし「『ちゃんとしなきゃいけない』というプレッシャーもあるけれど、私が望むものと人々が望むもののバランスの取り方を学びました。だから、今はとても自由です」と明かした。

記者 : オ・ユンジュ