ソンフン&イ・ガリョン出演、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」スチールカットを公開…対立する夫婦の姿に注目

Newsen |

写真=ジダムメディア
「結婚作詞 離婚作曲2」がソンフンとイ・ガリョンの見るだけで息苦しくなるツーショットを公開した。

6月12日午後9時に放送がスタートするTV朝鮮の新週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」は成功した30代、40代、50代の魅力的な3人の女性の予期せぬ不幸に関する物語で、本物の愛を探す夫婦たちの不協和音を描いたドラマだ。

シーズン1では、完璧に見える3組の夫婦の対立と、他の異性に動揺した夫たちの厚かましい行動がリアルに描かれ、怒りを買った。その結果、吸引力のあるストーリーが完成し、16話連続で総合編成チャンネルで同時間帯1位になり、人気を博した。

特に、ソンフンが演じた結婚3年目の30代の夫パン・サヒョンは、1歳年上のプ・ヘリョン(イ・ガリョン)の華やかで堂々とした姿に惹かれて結婚したが、自己中心的な行動をする彼女に疲れ、プ・ヘリョンと正反対なソン・ウォン(イ・ミニョン)に心を奪われた。イ・ガリョンが演じたプ・ヘリョンは、ワークライフバランスのために子供を持たないことを約束した後、パン・サヒョンと結婚したが、少しずつ自分への忠誠心が弱くなった彼が浮気までした事実に憤りを感じ、激しく対立した。感情の溝が深まっている状況の中、プ・ヘリョンの父の健康問題でしばらく休戦を宣言した2人が、シーズン2でどんな話をするか、これからが注目される。

今回は風前の灯のようなソンフンとイ・ガリョンの姿が公開され、注目を集めた。出勤を準備しているパン・サヒョンにプ・ヘリョンが質問しているシーンで、不倫相手であるソン・ウォンといる時は優しい笑顔を見せていたパン・サヒョンは、怒った顔でネクタイを乱暴に触りながらもどかしい心境を表現する。続けて、冷たい視線でパン・サヒョンを見ていたプ・ヘリョンは返事をせかす姿を見せ、激しい口喧嘩を予告した。果たして2人がこれほど激しく対立するようになった理由は何なのか、離婚の危機でしばらく休戦を選んだ彼らの未来はどうなるのか、関心が高まっている。

制作陣は「再び日常に戻った30代夫婦の傷ときしみを暗示するシーン」という言葉とともに「パン・サヒョンとプ・ヘリョンは果たしてこの危機を乗り越え、再び以前のように戻ることができるか、『結婚作詞 離婚作曲2』でも続く2人の話を見守ってほしい」と伝えた。

「結婚作詞 離婚作曲2」は韓国で6月12日午後9時に放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ