VIXX エン、デビュー9周年を祝福「最初とは少し違う姿で活動しているけど…」

Newsen |

写真=VIXXエンのInstagram
VIXXのエンがデビュー9周年を祝った。

エンは24日、自身のInstagramに「今日の記録_20210524」というコメントを掲載した。

写真の中にはデビュー9周年を迎えたVIXXのメンバーらの姿が写っている。エン、レオ、ラビ、ヒョギは個性悪れるポーズからグループ名が書かれたTシャツを着た姿まで、相変わらず阿吽の呼吸を披露している。現在軍服務中のケンは残念ながら一緒に撮影することができなかった。

これと共にエンは「ここ10年の時間をさかのぼって振り返りながらいろいろ考えました。最初とは少し違う姿で活動していますが、最初と同じように応援してくれる僕の味方」とし「いつも僕に、そしてVIXXによくやった。お疲れ様。ありがとうと言ってくれる #ピョルビッ(STARLIGHT、ファンの名称)。本当にありがとうございます」と綴った。

VIXXは2012年、シングル「SUPER HERO」でデビューした。俳優としても活動しているエンは、tvNドラマ「Mine」に出演している。

【VIXX エン Instagramコメント全文】

ここ10年の時間をさかのぼって振り返りながらいろいろ考えました。

最初とは少し違う姿で活動していますが、最初と同じように応援してくれる僕の味方。

いつも僕に、そしてVIXXによくやった。お疲れ様。ありがとうと言ってくれる #ピョルビッ(STARLIGHT)本当にありがとうございます。#僕たち一緒に #9回目に書く言葉 #いつまでも #一緒に居ましょう

記者 : ソ・ジヒョン