ユ・テオ、少年らしさから男性らしさまで…多彩な魅力を盛り込んだグラビアを続々公開

TVREPORT |

写真=「Esquire」
少年らしさと男性らしさが共存する魅力を盛り込んだ表紙で大々的な話題を集めた俳優ユ・テオのグラビアが追加で公開され、再び話題を集めている。

24日、カルティエはユ・テオと撮影した「Esquire」6月号のグラビアを公開した。グラビアの中で彼は、自分だけの深いまなざしで優しい少年の姿から、力とカリスマ性あふれる姿まで幅広く表現し、男性ジュエリーの魅力を最大化した。

永遠の愛を意味するラブコレクションと、ネイルコレクションの後身で“釘”をモチーフにし、独特な美しさを演出するジャストエンクルーコレクションは、ニューヨークから誕生し、これまで多くの人々から愛され、カルティエステディコレクションとなった。

このようなストーリーを持つ二つのコレクションは、ニューヨークで長い間生活した経験と共に妻のフォトグラファーニキ・リーとのロマンチックなラブストーリーで世間の注目を集めているユ・テオに出会い、この上ないケミストリーをアピールした。

カルティエとユ・テオが撮影したグラビアおよびインタビューの全体内容は、「Esquire」6月号と「Esquire」公式ウェブサイトにて確認することができる。

記者 : イ・ヘミ