オン・ジュワン&パク・ホサン&アン・ヨンホンら出演、新ドラマ「ペントハウス3」スチールカットを公開

OSEN |

写真=SBS
「ペントハウス3」がオン・ジュワン、パク・ホサン、アン・ヨンホンが尋常でない眼差しと雰囲気で、彼らの正体への好奇心を刺激するスチールカットを公開した。

新ドラマ「ペントハウス3」は、満たされることない歪んだ欲望で不動産価格1位、教育1番地で繰り広げられるサスペンス復讐劇だ。刺激的なストーリーで韓国を揺るがした「ペントハウス」は、シーズン1の最終回で瞬間最高視聴率が31.1%まで上昇し、地上波ドラマの中で5年ぶりに視聴率30%の壁を飛び越える大記録を成し遂げた。続いてシーズン2は、最高視聴率31.5%でシーズン自己最高視聴率を更新し、韓国ドラマ界の新たな歴史を築いた。

何より「ペントハウス2」では新たな人物が大勢合流し、よりミステリアスなストーリーで好奇心を刺激した。まず、ジュンギ役を演じるオン・ジュワンは、飛行機から同行したローガン・リー(パク・ウンソク)と同じ車に乗ってシム・スリョン(イ・ジア)の会社の前に現れた。そして、ローガン・リーの車の後部座席にカバンを置き、しばらく席を離れた瞬間、ローガン・リーの車が爆発し、彼の正体に疑問を抱かせた。

パク・ホサンはチュ・ダンテ(オム・ギジュン)の代わりに監獄に行ったカン・マリ(シン・ウンギョン)の夫で、ユ・ジェニ(チン・ジヒ)の父ユ・ドンピル役に扮し、シーズン2の最終回で出所後、すぐにシム・スリョンの周りを付きまとう姿で緊張感を高めた。チョン・ソジン(キム・ソヨン)の娘ハ・ウンビョル(チェ・イェビン)の個人学習プランナーの先生チン・ブンホン役を演じるアン・ヨンホンは、ローガン・リーのスパイであることが明らかになった。その後だんだんハ・ウンビョルに執着し、ついにチョン・ソジンからハ・ウンビョルを完全に離れさせる行動で鳥肌が立つシーンを演出した。

そして今回、オン・ジュワン、パク・ホサン、アン・ヨンホンが真剣な姿と余裕のある表情を浮かべているスチールカットを公開された。まず、黒い衣装で暗い雰囲気を醸し出しているジュンギは、悲壮感漂う鋭い眼差しで誰かに視線を向けている。一方、ユ・ドンピルは華やかな服でカッコいい姿を見せたことに続き、後ろで手を組んで余裕な表情を見せている。最後にチン・ブンホンはぱっちりした目とそっと微笑む姿で目線の先に何があるのか、好奇心を刺激した。嵐の前のような3人の姿が、今後どのようなどんでん返しをもたらすのだろうか。

優れたオーラとしっかりした演技力を持った3人は、数回の登場だけでもそれぞれの存在感を200%発揮し、緊張感を高めた。特に「ペントハウス2」の最終回で強烈な印象を残したオン・ジュワンは、俳優とスタッフ全員が集まった台本読み合わせの現場で「シーズン3に合流することができて本当に嬉しいです。できるだけ楽しみながら無事に終えたいです」と語り、パク・ホサンも「皆さんに迷惑をかけないよう、名声に傷がつかないように頑張ります」と意気込みを明かした。また、3人は「ペントハウス3」のスタートを切る撮影現場で情熱を見せ、現場を盛り上げた。

制作陣は「まだ善人か悪人かさえも分からない新しい人物らの正体と活躍も、シーズン3の見どころの一つになると思います。『ペントハウス』の流れを大きく変えるほど決定的な鍵として作用するジュンギ、ユ・ドンピル、チン・ブンホンの歩みに注目してください」と伝えた。

SBSの新金曜ドラマ「ペントハウス3」は韓国で6月4日の午後10時に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン