“熱愛中”イ・スンギ&イ・ダイン、お互いの家族にも紹介?結婚説が浮上…デート写真も公開され話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のイ・スンギとイ・ダインが熱愛中だ。2人はお互いを家族にも紹介したといい、結婚説まで浮上している。

24日、イ・ダインの所属事務所であるNINE ATOエンターテインメントは「本人に確認した結果、(イ・ダインとイ・スンギは)先輩・後輩の関係で出会って、5~6ヶ月前から良い感情を持って、慎重にお互いについて知っていく過程だ」と熱愛を認めた。

また「2人が交際を続けていくことができるよう、暖かい関心と応援をお願いしたい」と付け加えた。

イ・スンギとイ・ダインを繋いでくれたのは、演技への情熱とゴルフという共通の趣味だった。

このような中、芸能メディアのDispatchは、2人のデート中の写真も公開した。写真には、江陵(カンヌン)でのデート中、自分の祖母にイ・ダインを紹介しているイ・スンギの姿が収められている。

またDispatchは、イ・スンギが知人との会食にイ・ダインを連れて行って恋人だと紹介し、イ・スンギもイ・ダインの家族であるイ・ユビ、キョン・ミリに会ったと報道した。

イ・スンギは最近、韓国で放送終了となったケーブルチャンネルtvNドラマ「マウス」で、チョン・バルム役を演じてイメージチェンジに挑戦し、17年間所属していたHOOKエンターテインメントを離れて個人事務所で新しくスタートすることを知らせた。

1992年生まれで2014年にデビューしたイ・ダインは、女優キョン・ミリの娘であり、イ・ユビの妹としても有名だ。「黄金の私の人生」「ドクタープリズナー」「アリス」などに出演して活躍した。

・イ・スンギ、熱愛報道を認める…お相手は5歳年下の女優イ・ダイン

・イ・スンギ、今月末でHOOKエンターテインメントと専属契約が終了…個人事務所を設立へ

記者 : イ・スンギル