IZ*ONE出身チャン・ウォニョン、個人インスタを開設!1日でフォロワー34万人を突破

MYDAILY |

IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンがInstagramアカウントを開設した。

チャン・ウォニョンは24日、Instagramに「for_everyoung10」という名前でアカウントを開設し、ファンとコミュニケーションを始めた。最初の投稿では「Starting from now!?」というコメントとともに、写真を掲載した。

写真の中でチャン・ウォニョンは、白いTシャツに青いジャケットを羽織り、ゆるいウェーブのかかった長髪をおろしてカメラを見つめている。彼女ならではのラブリーな魅力が写真から伝わってくる。IZ*ONEとして一緒に活動したカン・へウォンは「綺麗」とコメントを残した。

チャン・ウォニョンのInstagramは、アカウント開設から1日でフォロワー34万人を突破し、人気を集めている。

・“IZ*ONEの永遠のセンター”チャン・ウォニョン、モデル顔負けのスタイルを活かしたファッションに注目

・IZ*ONE チャン・ウォニョン、お人形のようなビジュアルに視線釘付け…キュートなメイクにも注目

写真=チャン・ウォニョン Instagram

記者 : イ・スンロク