SHINee テミン、幻想的なソログラビアを公開「アーティストは人々によい影響を与える存在」

Newsen |

写真=「GQ」
SHINeeのテミンが幻想的なソログラビアを公開した。

テミンは最近「GQ」と共に「ラストパフォーマンス」をコンセプトにグラビアを撮影し、ユニークなアートワークを背景に抜群のオーラを放った。

眼差しだけで抜群の存在感を披露したテミンは、しなやかなダンスを連想させる芸術的なポーズを通じて彼だけのアイデンティティを表現し、アーティスティックなムードを醸し出した。

テミンは一緒に行われたインタビューで、粋は何かという質問に「表現しようとすることをどれだけ正確に表現するかに答えがあると思う。僕は歌を歌って踊る人なので、真心を込めたメッセージをそのまま伝えることができるなら、それこそが粋ではないかと思う。見る人に良い影響とインスピレーションを与えたい。それが僕が考えるアーティストだ」と答え、真剣な態度で注目を集めた。

テミンは3rdミニアルバムのタイトル曲「Advice」について「最初のフレーズですべてが説明できる。『誰が何と言ってもマイウェイ』。多くの人が自身の主観を他人に投影してアドバイスする。人のアドバイスに従っていると、結局人と同じようになる。『Advice』はそんな人たちに送るメッセージのようなものだ」と自身の考えを明かした。

記者 : キム・ミョンミ