ソン・スンホン出演、ドラマ「ボイス4」キャラクター映像を公開…6月18日に放送スタート

Newsen |

写真=tvN
tvN「ボイス4」が、極悪人が仕掛けた罠にハマったソン・スンホンのキャラクター映像を公開した。

シーズン4で伝説の帰還を知らせた、tvN金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」(演出:シン・ヨンフィ、脚本:マ・ジンウォン、制作:スタジオドラゴン、ボイスプロダクション、全14話)は本日(24日)、自身と同じ能力を持つ犯罪者によって、窮地に追い込まれる刑事ソン・スンホンの姿が収められたキャラクター映像を公開し、初放送への期待を高めた。

「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター(日本の110番に当たる)の隊員たちの熾烈な記録を描いた“音の追撃スリラー”だ。シーズン4では、超聴覚者で残酷な殺人犯が登場し、自分と同じ能力を持つ犯罪者によって窮地に立たされたボイスプロファイラーと、妥協を許さない原則主義の刑事の新たな協力を迫真のタッチで描く。

公開されたキャラクター映像は、武装して犯罪の現場を隅々まで捜索するソン・スンホンの姿から始まる。「被害者の声が聴こえます。急いで。時間がないです」という誰かの指示により、ソン・スンホンは死の現場で生命を救うため奮闘する。

それから突然画面が切り替わり、息を呑むような緊張感を与えた。誰かが防犯カメラを通じて、ソン・スンホンの一挙手一投足を見ているのだ。これと共に初めて公開された悪人の姿が目を引く。黒いレインコートを着た後姿と共に、防犯カメラの向こうのソン・スンホンをあざ笑うような表情を浮かべている。

その後、「そこです」という声と共に、ソン・スンホンは被害者がいる場所に近づくが、これは彼を危機に陥れるための悪人の計略だった。ボイスプロファイラーのイ・ハナ(カン・グォンジュ役)と同じ超聴覚者である悪人が、原則主義で武装した現場リーダーのソン・スンホンを当惑させ、そこから繰り広げられるストーリーに関心が高まっている。ソン・スンホンが「どのような怪物でも僕が捕まえる」と強い意志を見せる姿でラストシーンを飾り、今後繰り広げられる悪人との激しい対決を期待させる。

tvNの金土ドラマ「ボイス4」は、6月18日午後10時50分に韓国で放送がスタートする。その後、毎週金曜日と土曜日の午後10時50分に放送される。

記者 : キム・ミョンミ