WEi、6月9日にニューアルバム「IDENTITY : Action」でカムバック…6人6色のトレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=WEエンターテインメント
WEiがニューミニアルバムでカムバックする。

本日(24日)、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」のトレーラー映像が掲載された。

公開された映像には、WEiのメンバーたちがそれぞれ四角のフレームの中で自分ならではの色と個性をアピールする姿が盛り込まれている。特に今回のトレーラーには、各メンバーの音楽コンセプトを暗示するような言葉が一緒に公開されて視線を集める。

まずメンバーのユ・ヨンハは「Addiction」で、ダークなムードの中で気だるい雰囲気を披露し、キム・ドンハンは「Charisma」で、レトロな衣装コンセプトと共に力動的なダンスで目を引いた。キム・ヨハンは「Temptation」で、オールブラックの衣装を着用して誘惑的かつセクシーな魅力をアピールした。

続いてカン・ソクファは「Impressive」で、華やかで静的な雰囲気を演出。またチャン・デヒョンは「Optimum」で、強烈なブルーヘアと共に洗練された魅力を見せつけて、キム・ジュンソは「Noble」で、貴族的かつ高潔な雰囲気を演出した。これにすぐベールを脱ぐ6人6色のWEiの一風変わった姿に、期待が高まっている。

ニューアルバム「IDENTITY : Action」は、「IDENTITY」最後のシリーズだ。これに先駆けて彼らは、昨年10月に「IDENTITY : First Sight」で音楽界に電撃デビューして以来、今年2月に「IDENTITY : Challenge」をリリースして挑戦する若者の情熱と覇気を披露した。

「IDENTITY : Action」は6月9日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ