FTISLAND イ・ホンギ、親友キム・スヒョン&SUPER JUNIOR ヒチョルに「面会に来ると…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが、親友のキム・スヒョンに「知ってるお兄さん」の出演を提案したと明かした。

22日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、イ・ホンギ、Heize、Swingsがゲスト出演した。

最近除隊したイ・ホンギは、女優のパク・シネ、キム・セロンに言及し「面会に行ってあげると言われたけれど、新型コロナウイルス感染拡大の影響で来られなかった。そうでなくても、遠くまで面会に来るのは難しいと思っていた」と明かした。

続いて「でも、キム・スヒョン兄さんとSUPER JUNIORのヒチョル兄さんは、来てくれるんじゃないかと思っていた。だけど、この2人にはつながりがなかったので、キム・スヒョン兄さんが、僕たち3人のグループチャットルームを作った。キム・スヒョン兄さんはドラマを準備しているから(番宣で)『知ってるお兄さん』に出演したら? と言ったけれど、『人気番組に出ると、うまく話せない』と言われた。なので、僕たちが頑張って誘っている」と話して注目を集めた。

記者 : ヤン・ユジン