少女時代 ユナ、5月30日にオンライン誕生日パーティーを開催!特別な日をファンと過ごす

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユナが、今年も格別なファンへの愛情を見せる。

ユナは5月30日、自分の誕生日を迎えてオンライン誕生日パーティー「ユンデー – YOONA's Birthday」を生放送で配信し、世界のファンとリアルタイムでコミュニケーションを取りながら特別な時間を過ごす予定だ。

今回の放送でユナは、さまざまな番組を通じて活躍したこれまでの活動を振り返ることはもちろん、ファンたちの意見を積極的に反映したQ&Aとアンケートコーナーを行い、さまざまなビハインドを公開することを予告し、関心を集めている。

毎年誕生日にサプライズイベントと寄付を行ってきたユナは、「いつも応援してくださるファンたちに感謝の気持ちを少しでも伝えたくて、『ユンデー – YOONA's Birthday』を企画した。たくさん悩んで打ち合わせの末、ファンの皆さんに喜んでもらえるような充実した内容になっているので一緒に楽しんでいただきたい」と伝え、より一層期待を集めた。

ユナの多彩な魅力を垣間見ることができる「ユンデー – YOONA's Birthday」は5月30日午後3時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSMTOWNチャンネルで視聴することができる。

記者 : キム・ミョンミ