MAMAMOO ムンビョル、ニューアルバム「WAW」個人コンセプトフォトを公開…神秘的な雰囲気

TVREPORT |

写真=RBW
MAMAMOOが新しいミニアルバム「WAW」の個人コンセプトフォトを追加公開した。

MAMAMOOは本日(22日)、公式SNSを通して6月2日に発売される新しいミニアルバム「WAW」のムンビョルのコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中でスノーボールの横に座っているムンビョルは、何か考え込んでいる様子。神秘的な雰囲気の中で「一緒にやったすべてのことは、素敵なドラマのよう」というキャッチコピーが切ない雰囲気を演出している。

また違うフォトでムンビョルは、クールなまなざしでカメラを見つめ、洗練された魅力を見せつけており、夢幻さとセクシーさを行き来し、コンセプトを完璧にこなして感嘆を誘った。

このようにMAMAMOOは、清楚で挑発的なファサ、優雅で魅惑的なソラ、夢幻的で都会的な魅力のムンビョルまで、多彩な魅力を見せつけ、今後公開されるフィインのコンセプトフォトにもファンの期待が高まっている。

MAMAMOOの新しいミニアルバム「WAW」は、2021プロジェクト「Where Are We(WAW)」の最初のチャプターで、MAMAMOOはアルバム発売を皮切りに夏のコンサート、ドキュメンタリーなどを順次公開していく。

特に今回のアルバムでは、MAMAMOOが7年間活動しながら感じたたくさんのこと、今感じている率直な感情と未来に関する考えなどを率直に描く予定だ。

記者 : パク・スイン