N.Flying、6月7日に1stフルアルバム「Man on the Moon」でカムバック決定!決意に満ちたポスター公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingがデビュー6年で初めてのフルアルバムを発売する。

所属事務所のFNCエンターテインメントは21日、N.Flyingの公式SNSを通じて、1stフルアルバムのポスターを公開してカムバックを予告した。

公開されたタイトルポスターには、アルバム名である「Man on the Moon」とタイトル曲「Moonshot」が書かれており、目を引く。月光が照らされた場所でバンド演奏中のメンバーたちのシルエットが収められており、片手を高く上げたメンバーの姿は堂々として決意に満ちた雰囲気さえ感じられる。

アルバム名である「Man on the Moon」は、月(Moon)が夜の世界を隅々まで照らすモニターを象徴している。N.Flyingは今回のフルアルバムを通じて、自由な動きを監視する月のように、いくつかの恐怖の中に閉じ込められ、ますます小さくなる自分たちの姿を表現し、その月を乗り越えて立ち、新しい世界に向かって跳躍する明日を描き出す。

タイトル曲「Moonshot」は、パワフルなサウンドのオルタナティブロックジャンルで、ポスターに書かれた「if you wanna change Be not afraid」というフレーズのように、変化を恐れていては何も変わらないというメッセージを込めた。1stフルアルバムを通じて変化を恐れずに飛躍のために動くN.Flyingの成長を期待することができる。

N.Flyingは6月7日午後6時に1stフルアルバムを発売する。カムバックプロモーションコンテンツは、公式SNSを介して順次公開される予定だ。

記者 : イ・スンフン