Heize、ソン・ジュンギとのMV共演に喜び…撮影現場の姿に驚き&プライベートでの関係も告白

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
歌手のHeizeが、新曲のミュージックビデオの男性主人公として出演した俳優のソン・ジュンギに感謝を伝えた。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にHeizeが出演し、新曲「HAPPEN」のミュージックビデオで共演したソン・ジュンギに言及した。

この日、ユ・ヒヨルは「新曲のミュージックビデオの男性主人公がソン・ジュンギさんだったが、共演はどうだった?」と聞いた。

Heizeは「まず、本当に感謝している。信じられなかった。後から振り返った時に、これがまたどれほど大切な思い出になるのだろう」と、感謝の気持ちを表した。

続いて「(ソン・ジュンギが)撮影を控えて、曲を繰り返し聴いていたら、聴き慣れてきたようだ。ミュージックビデオを撮影しているうちに『HAPPEN』を口ずさんでいて、とても驚いた。なので、スタッフさんたちに現場の曲のボリュームを下げてほしいとお願いした」と話した。

ユ・ヒヨルが「ソン・ジュンギさんとは、プライベートでも連絡をする仲に?」と聞くと、Heizeは驚いた表情で「プライベートでは連絡しない」と答え、笑いを誘った。

・Heize、タイトル曲「HAPPEN」が音楽配信チャート1位を席巻!PSY&少女時代 テヨンらも応援

・Heize、タイトル曲「HAPPEN」MVを公開…ソン・ジュンギとの微妙な緊張感

記者 : キム・ノウル