「アンダーカバー」キム・ヒョンジュ、夫チ・ジニを心配も…娘の言葉に困惑

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」放送画面キャプチャー
キム・ヒョンジュが娘のイ・ジェインの言葉に困惑した。

21日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」で、チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)が、連絡が取れない夫ハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)について心配する様子が描かれた。

ジョンヒョンと連絡が取れず、心配するヨンスに、娘のハン・スンミ(イ・ジェイン)は、「最近、お父さん変じゃなかった? 最近、店を空けることも多かったし」と話した。続いて「友達か、誰か、聞ける人はいないの?」という娘に、ヨンスは「お父さんって友達いたっけ?」と話した。これにスンミは「お母さんは、お父さんに友達がいるのか、いないのかも知らないの?」と聞き、彼女は一度もジョンヒョンの友達を見た覚えがないことに気づいた。

これにスンミは「お母さんは、お父さんについて何を知っているの?」と話し、ヨンスを困惑させた。彼女はジョンヒョンのことを心配し、失踪の通報や事故の通報があったかどうかを調べる姿を見せた。

この日の放送では、ジョンヒョンが犯人としてみなされ、警察に捕まえられた中、護送途中に脱走する姿を見せた。ジョンヒョンの正体に疑いを持ち始めたヨンスと、自分の正体を隠してきたジョンヒョンの関係がこれからどんな局面を迎えるか、注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ