ジェシカ、BLACKPINK ジェニーと誕生日パーティー?意外な親交に関心集中(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Jessica Jung」キャプチャー
ジェシカが誕生日パーティーを通じて意外な人脈を公開した。

21日、ジェシカは自身のYouTubeチャンネル「Jessica Jung」に「VLOG | My Birthday 幸せな誕生日VLOG」を掲載した。

映像の中で彼女は妹でf(x)のクリスタル、モデルのアイリンなどの知人たちと誕生日パーティーを開き、楽しい時間を過ごした。ジェシカは5回目の誕生日パーティーはある女性と共にした。ジェシカはこの女性を「Nini」と呼んだ。

この女性の可愛いらしいほっぺや髪型が映像に映り「頬骨。お姉さん、私の頬骨だけを見て皆私が誰か分かるかな?」と話し、愛らしい魅力をアピールした。その後、彼女はジェシカと自然に英語で会話した。

写真=YouTubeチャンネル「Jessica Jung」キャプチャー
ジェシカは彼女の髪を見て「これを見たら(皆)分かると思う」と笑った。2人は一緒に美味しいものを食べたり手でハートを作り、仲睦まじい友情をアピールした。

映像がアップロードされるやいなやYouTubeの書き込みやネットのコミュニティには、この女性がBLACKPINKのジェニーだと推測する書き込みが多くあがった。ネットユーザーたちは「2人のフランス語の先生が同じだ」「どうして仲がいいのかな」「誰が見てもジェニー」などのコメントを残した。

・ジェシカ、妹のf(x) クリスタルに不満を吐露?「私のことは後回しで…」(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー、大胆な下着コーデ&細いウエストに視線釘付け…セクシーな近況ショットが話題

記者 : ハン・ジョンウォン