2PM ジュノ、16kg減量でさらにイケメンに!近況ショットに絶賛の声

Newsen |

写真=ジュノ Instagram
2PMのジュノが16kg減量した後、さらに優れたビジュアルをアピールした。

ジュノは22日、自身のInstagramに「what a lovely son」というフレーズと共に2枚の写真を掲載した。

写真の中で彼は、フードパーカーを着て愛猫を撫でている。とくにシャープなアゴのラインと高い鼻筋がファンをときめかせた。

これを見たファンたちは「お兄さん愛してる」「今日もとても素敵」「『私は一人で暮らす』面白かったです」などの反応を見せた。

ジュノは2008年に2PMのメンバーとしてデビューし、「Again&again」「Without U」「Heartbeat」「Hands Up」などのヒット曲を発売した。

彼は今年3月に召集解除となり、昨日(21日)韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」に出演して、16kg減量した姿を見せた。ジュノは「1日に1200カロリー未満の食事をしていた」と明かした。

・2PM ジュノ、本日放送「私は一人で暮らす」に4年ぶりの出演…記念ショットとともにPR

・2PM ジュノ、後輩GOT7 ジニョンを自宅に招待…軍隊に関するアドバイスも

記者 : ハン・ジョンウォン