ATEEZのJONG HO、先輩IUへの愛情爆発…カバーステージへのコメントに感謝「幼い頃から…」

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのJONG HOが、歌手IUに感謝の気持ちを伝えた。

本日(21日)、彼はATEEZの公式Instagramのストーリー機能に「幼い頃から先輩の映像を見て練習してきましたが、このようにモニターもしてくださって、コメントしてくださってとてもありがたいです(泣)。これからも一生懸命に歌って、良い姿を見せる歌手になります!! ありがとうございます先輩 ーJONG HOー」と書き込んだ。

これに先駆けて20日、IUは自身のInstagramのストーリー機能を通じてJONG HOが出演したMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の映像を掲載。彼女は「最初から最後までハーモニーラインがとてもきれいでした。最高」と書き込んで、後輩たちのステージを絶賛した。

20日に韓国で放送された「KINGDOM : LEGENDARY WAR」ではJONG HOがBTOBのウングァン、Stray Kidsのスンミンと共にボーカルユニットを結成して、IUの「Love Poem」を歌う姿が公開された。JONG HOは「僕の歌、僕の声を聞かせてあげれるという事実に心がときめいた」と感想を伝えた。

・ATEEZ、2次競演でiKON「RHYTHM TA」をカバー!中間評価で1位を獲得…2位はSF9(動画あり)

・ATEEZ、密着ドキュメント番組の完全版が衛星劇場にて6月に日本初放送!

ATEEZ 公式Instagram

記者 : オ・ユンジュ