MONSTA X ミニョク、輝くビジュアルの単独グラビアを公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=「W KOREA」
MONSTA Xのミニョクがより深まった魅力を披露した。

本日(21日)、マガジン「W KOREA」は彼の眩しいビジュアルを盛り込んだ単独グラビアを公開した。

夏によく似合う濃いムードのグラビアで、ミニョクはウェットヘアとグロッシーなメイク、ショートパンツとレインブーツ、シースルーシャツまでなかなかチャレンジしにくいスタイルを完璧にこなし、神秘的なオーラを見せつけた。

特に「ミニョクの深海」というコンセプトで撮影されたグラビアで、彼はまるで深い海の中を遊泳する大きなクジラになったかのように、繊細な表情とポーズで撮影に没頭する姿を披露。その瞬間がそのままグラビアに盛り込まれ、視線を釘付けにした。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでミニョクは最近の悩みからファンへの気持ち、メンバーたちと一緒に過ごした時間、K-POPについての観点やファッションの好み、記憶に残る香りなど、デビュー後7年間積んできた率直かつ健全な考えを話したと言われ、ファンの好奇心を刺激している。

ミニョクが所属するMONSTA Xは、6月1日午後6時に各音楽配信サイトを通じて9thミニアルバム「One Of A Kind」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン