4Men、第4期として6月4日にカムバック決定!1stミニアルバムの予告映像を公開

Newsen |

写真=MAJOR9
ボーカルグループ4Menが第4期としてカムバックする。

本日(21日)、所属事務所のMAJOR9は「4Menが6月4日、1stデジタルミニアルバム『The Eternal』を発売する」と明らかにした。これと共に公式SNSを通じて、予告映像を掲載した。

ラジオコンセプトの予告映像には「今日のラジオは、6月4日午後6時に発売される4Menの『永遠に』で始めてみます」というDJのオープニングコメントと共に「僕は君を離れられない / 君と別れて僕は一日も生きることができない / お願いだから戻って来て」など、ニューアルバムのタイトル曲「永遠に」の歌詞の一部が公開され、リスナーたちの好奇心を刺激している。

先立って先月、正式スタートを告げた4Menの第4期は、ビジュアル、年齢、知名度ではなく、「声1つで多くの人々を泣かせるグループ」になることを目標に結成された。その後、最初の楽曲「僕たちはまだ別れる前」で豊富なハーモニーを届けて、リスナーたちを魅了した。

ベールに包まれたメンバーたちに対する関心がますます高まっている中、約2ヶ月ぶりに1stミニアルバムの発売を決定した彼らが、今回のニューアルバムを通じてどのような感動を届けるのか、ファンの関心が高まっている。

事務所は「今回のアルバムのタイトル曲『永遠に』は、『僕たちはまだ別れる前』に続き、Vibeのリュ・ジェヒョンプロデューサーを中心にしたプロデュースチームVIPが統括プロデュースを務めて完成度を高めた。強烈で豊富なハーモニーが調和したR&Bボーカルサウンドが、もう一度新しい4Menの力を見せる予定だ」と伝えた。

1stデジタルミニアルバム「The Eternal」は6月4日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ