PIXY、飾らない雰囲気のグラビア公開…元気いっぱいのラブリーな魅力

Newsen |

写真=「@star1」
新曲「Bravery」で3ヶ月ぶりにカムバックした新人ガールズグループPIXYが、スタースタイルマガジン「@star1」6月号のグラビアを撮影した。PIXYはいたずら好きな妖精を意味するグループ名のように、撮影を通して元気いっぱいのラブリーな魅力あふれるポーズで、現場の雰囲気を盛り上げた。

最近、1stミニアルバム「Bravery」でカムバックしたPIXYは、「デビュー曲『Wings』より一段と強烈ながらも洗練されて大衆的な魅力を発見できるだろう」とし、「PIXYのアルバムのストーリーをつなげるとても重要なポイントが、『Bravery』のステージの最初のポーズとして登場するので注目してほしい」と呼びかけた。

PIXYは世界観を表す“蝶”に対して、「PIXYを守る守護天使のような存在だ。今回のアルバムの強力なテーマの1つだが、ステージを見ながら隠れた意味を発見する楽しさがあるだろう」とし、「ファンと一緒にその意味を探したい」と希望を伝えた。

善と悪に分かれてお互いを絶えず誘惑するコンセプトのデビュー曲「Wings」のステージで強いインパクトを与えたPIXYは、「型破りなステージで記憶に残るデビューステージを披露したかった。意図と完璧に合わさったステージだったし、新鮮だと評価してくださって嬉しかった」とし、今回「Bravery」のステージも良い評価をしていただきたいと期待を表した。

神秘的なコンセプトを望んでいた所属事務所も白旗を上げるほど、普段からも気さくで飾らない魅力のPIXY。彼女たちのグラビアとインタビューは、「@star1」6月号で確認することができる。

記者 : ファン・ヘジン