2PM ジュノ、後輩GOT7 ジニョンを自宅に招待…軍隊に関するアドバイスも

MYDAILY |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」で2PMのジュノが、親しい後輩であるGOT7のジニョンを家に招待する。ジニョンは家のあちこちを見て回り、13年の歴史を誇示するジュノのドレスルームを発見して注目を集めた。

韓国で21日の午後11時5分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、ジュノがジニョンを家に招待した。

普段左利きであるジュノは、右手でお箸を持つ練習に没頭して視聴者の好奇心を刺激する。これは韓国で今年下半期に放送予定のMBC新水木ドラマ「袖先赤いクットン」で正祖(チョンジョ)役を演じて、キャラクターを完璧に表現するための練習だった。

ジュノは練習で情熱を燃やし、彼が右手でお箸を使うのに成功したのかに注目を集める。

忙しい一日を過ごしたジュノがしばらく休もうとしていた間、チャイムが鳴る。ジュノの家に訪問した主人公は、親しい後輩であるGOT7のジニョンだった。歌手兼俳優という共通点を持つ2人は、お互いの安否を尋ねる。

ジュノの家に初めて訪問したジニョンは家のあちこちを見回し、ドレスルームのドアを開けると同時に爆笑した。衣類で足の踏み場もないドレスルームを発見したジニョンは、ジュノと一緒に片付けを始める。

13年間の歳月をそのまま保存しているドレスルームの状態にショックを受けたジニョンは、ドレスルームでレアアイテムを発見するなど、しっかりと片付けを手伝った。

まだ軍隊に行っていないジニョンは、真剣に自身の悩みを告白する。彼の現実的な悩みにジュノは「僕は自分を厳しく鍛えた」と、自分の経験を土台に温かいアドバイスを伝えた。

ジュノとジニョンが出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で21日の午後11時5分に放送される。

・GOT7 ジニョン、新ドラマ「ユミの細胞たち」への出演を検討中…キム・ゴウンと共演なるか

・2PM ジュノの復帰作が決定!新ドラマ「袖先赤いクットン」主役に抜擢…イ・セヨンと共演

記者 : ヤン・ユジン