SEVENTEEN、笑いの絶えないビッグマッチ…栄光のMVPは?(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN」で超特級サバイバルを繰り広げた。

5月19日、SEVENTENNの公式YouTubeチャンネルを通して公開された「GOING SEVENTEEN」の「EP.6 出発SEVENTEEN#2」では、メンバーたちが超大型スケールのビッグマッチを繰り広げた。

先週に続き、「出発SEVENTEEN」2つ目の物語が盛り込まれた今回のエピソードは、ライバル関係を形成し注目を集めた「ホシ VS スングァン」の対決でスタートした。2人は出発と同時に驚きのスピードを見せ、ホシは圧倒的なエネルギーを、スングァンは体当たりのギャグで笑いと感嘆を同時に引き出した。

ジョンハンとディノはフェアプレーを誓うも、お互いに引きずりおろすなど、あらゆる反則を犯し、終始爆笑を誘った。興味津々な勝負の中、優勝の旗はジョンハンの手に入り、最後まで甲乙つけがたい対決を繰り広げたディノとハグをしながら励まし合い、微笑ましいメンバー愛をアピールした。

また、予想外の素早さで全員を驚かせたジョシュアとバーノン、明るい笑顔で完走したドギョム、格別なフィジカルだけにスカッとするような競技力を見せてくれたジュンに続き、2回目の競技でノウハウが加わったウォヌ、「1ステップ、1エレガント」を披露したMCのウジまで、メンバー全員の個性溢れる勝負で「出発SEVENTEEN」だけの魅力を披露した。

3ラウンド団体戦では、相手チームの疾走を防ぎ、爆笑を誘った。最後にこの日のMVPはメンバーの投票により、大活躍したウォヌとディエイトが選ばれた。

SEVENTEENの自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN」は、毎週水曜日の午後9時、SEVENTEENの公式YouTubeチャンネルで公開される。

記者 : パク・スイン