2AM、メンバー4人が集結!誕生日パーティーを開催…カムバックに期待高まる

Newsen |

写真=ジヌン Instagram
2AMのジヌンが、メンバーとの日常を公開した。

5月21日にジヌンは自身のInstagramに「5月の誕生日おめでとうと言いながら、自分の名前は抜いて注文したスロンさん……兄さんの誕生日も5月ですよ。そして必ず一人ずつ抜けている写真 #愛してます #2AM会いたいです #IAM(ファンの名称)」というコメントと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真で2AMのジヌンとチョグォン、スロン、チャンミンは、仲睦まじいポーズを取っている。時間が経っても変わらない彼らの友情が目を引く。

写真を見たネットユーザーたちは「微笑ましい」「カムバックを待っています」「カッコいい」「お誕生日おめでとうございます」などの反応を見せた。

2008年にシングル「This Song」でデビューした2AMは、安定した歌唱力で人気を博した。2011年には「第5回Mnet 20's Choice」のホットバランススター賞、「第20回ソウル歌謡大賞」のR&Bバラード賞、「第20回ソウル歌謡大賞」本賞を受賞した。

2AMは7年ぶりに完全体のカムバックを準備中だ。ジヌンの所属事務所MYSTIC STORY、チョグォンの所属事務所CUBEエンターテインメントは「2AMが完全体での復帰を前向きに検討している」と明らかにした。

・2AM、7年ぶりの完全体カムバックを検討中?報道に期待高まる

・2AM チョグォン、900万円超えの韓服を着てランウェイ…プロ意識の高い一面も披露



記者 : パク・ウネ