MONSTA X、9thミニアルバム「One Of A Kind」コンセプトフォト第2弾を公開…成熟した男性の魅力

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのメンバー全員が黒髪で、成熟した男性の魅力をアピールした。

MONSTA Xは20日午後、公式SNSを通じて9thミニアルバム「One Of A Kind」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

コンセプトフォトの中でメンバーらは、シンプルなシャツをベースにしたコーディネートにそれぞれ異なるハーネスをつけて男性らしさとセクシーさを同時にアピールした。ここに革手袋、ブリーフケースなどの小物を加え、ノワールな雰囲気まで演出し、もう一度ファンの心を掴んだ。

まず、ショヌとミニョクはシンプルなシャツに黒ネクタイを合わせ、ナチュラルでクールな雰囲気を披露すると共に、肩につけたハーネスでセクシーなコーディネートを完成させた。

キヒョンはポマードをつけたヘアスタイルで、クラシックな雰囲気を醸し出し、カメラに向けた熱い眼差しでファンをときめかせた。ヒョンウォンはシンプルなシャツとジャンプスーツ、そして脚の長さを際立たせるロングブーツを合わせ、個性的な魅力も披露した。

最後にジュホンとI.Mは、オールブラックコンセプトの衣装にベレー帽を合わせ、ラッパーラインならではの個性を強調し、より素敵なコーディネートを披露した。

3rdフルアルバム「Fatal Love」から約7ヶ月ぶりにニューミニアルバム「One Of A Kind」を引っさげてカムバックするMONSTA Xは、クールな衣装と魅惑的な雰囲気のコンセプトフォト第2弾まで公開し、これから公開される多彩なコンテンツへの期待を高めた。

特にMONSTA Xはカムバックを控えて、世界的な影響力を証明した。ビルボードワールドデジタルソングセールスチャートで6曲が上位にランクインした彼らに対し、アメリカの経済専門誌「フォーブス(Forbes)」は「全チャートの25%を占めた」と驚きを示した。

MONSTA Xの9thミニアルバム「One Of A Kind」は、6月1日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン