MAMAMOO ファサ、ニューアルバム「WAW」個人コンセプトフォトを公開…清楚から挑発的な姿まで

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOが個人コンセプトフォトを順を追って公開している。

本日(21日)、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「WAW」の発売を控え、ファサの個人コンセプトフォトが公開された。

公開された写真の中でファサは、温かくナチュラルな雰囲気のキャンピングカーの中で自由にポーズを取っている。特に、意味深な眼差しと共に背中が見える挑発的な衣装を着て圧倒的な魅力を披露。また、別のイメージでは清楚な雰囲気が際立つビジュアルと特別なコンセプトで多彩な魅力を見せつけた。

それだけでなく、写真と共に公開された「ありがたかった、放さないようにしよう、時には喧嘩して眠れなかった多くの夜」という感性的なフレーズが目を引く。これに先立って公開されたソラのコンセプトフォトにも歌詞と推測されるフレーズが公開され、新曲への関心を高めた。

MAMAMOOは180度異なる魅力で話題になったソラに続き、挑発的な魅力から清楚な雰囲気まで盛り込んだファサの個人コンセプトフォトを通じてファンの期待を高めた。残りのメンバーのコンセプトフォトも順次公開し、カムバックに拍車をかける予定だ。

MAMAMOOは6月2日、ニューアルバム「WAW」を発売する。今年初めてメンバー全員揃ってのカムバックを予告した彼女たちは、2021プロジェクト「Where Are We(WAW)」の最初のチャプターで、アルバム発売を皮切りに、夏のコンサート、ドキュメンタリーなどを順次進行していく予定だ。

2021プロジェクト「Where Are We(WAW)」には、プロジェクト名からも分かるように、MAMAMOOが7年間活動しながら経験した数多くのこと、現在感じている正直な気持ちと未来に対する考えなどを素直に収められる。

ニューミニアルバム「WAW」は、6月2日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ