TWICE、ニューアルバム「Taste of Love」3種類の予告イメージを公開…磨きをかけたビジュアルに注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのニューアルバム「Taste of Love」のコンセプトが、ついにベールを脱いだ。

JYPエンターテインメントは本日(21日)0時、公式SNSを通じてTWICEのニューミニアルバム「Taste of Love」の予告イメージ3枚を掲載し、K-POPファンの関心を集めた。

今回のイメージには、彼女たちの新しいサマーソングを期待させる清らかで爽やかな魅力がたっぷりと詰め込められている。青いオールドカーに寄りかかっているメンバーたちは、リゾート地の日差しを堪能しているような爽やかな笑顔を浮かべて、色とりどりの衣装と光がにじむようなエフェクトなど、さまざまな要素で新曲の雰囲気を予告した。

TWICEは、ニックネームの「きれいな子の隣にきれいな子」を証明するかのように、磨きをかけたビジュアルで視線を釘付けにした。9人のメンバーたちは、今回のニューアルバムを通じて、ときめきから好きになった感情まで、恋に落ちる瞬間を表現してファンたちを魅了する予定だ。

特に2018年7月の「Dance The Night Away」と2020年6月の「MORE&MORE」で2連続“ロングセラーのサマーソング”を誕生させた彼女たちが、どのような歌で今夏を熱くするのか、世界中のファンの期待が高まっている。

6月9日午後6時、タイトル曲の音源とミュージックビデオを公開し、11日午後1時(米東部時間0時)にニューアルバムを正式発売する。これに先立って、カムバックプロモーションのスケジュールが記載されたタイムテーブルを公開し、ニューアルバムの予告コンテンツを順に公開して世界のファンと交流する。

昨年10月に発売した2ndフルアルバム「Eyes wide open」から約8ヶ月ぶりの作品となる「Taste of Love」は、今月10日から予約販売を行っている。

記者 : イ・スンフン