iKON&BLACKPINK リサ「KINGDOM」で強烈なコラボステージを披露…ファンから絶賛の声(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」放送画面キャプチャー
iKONとBLACKPINKのリサが、カリスマ性溢れるパフォーマンスでステージを圧倒した。

20日に韓国で放送されたMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で、3次競演の第2ラウンドが繰り広げられ、iKONとリサのコラボステージが公開された。

iKONはBLACKPINKの「Pretty Savage」を、彼らならではのスタイルで新たに編曲し、歌詞とタイトルをアレンジした「Classy Savage」を披露した。

「Classy Savage」でジュネは、ワイルドな眼差しとパワフルな歌声ですぐに観客を惹きつけた。BOBBYは「僕たちは初めて会ったとしたらトゥドゥトゥドゥ ドストライクだ、人気について論ずるなら、君の甥も僕たちの歌を知っているよ」というラップを披露。ジナンは「We Some 君たちの心をSavage」という歌詞で雰囲気を盛り上げ、ドンヒョクがセンターになって繰り広げた情熱的なパフォーマンスも印象を残した。

続いてリサが登場し、強烈な存在感を放ちながら「Pretty Savage」を披露。彼女は圧倒的なカリスマ性をアピールして、セクシーなダンスで人々を魅了した。

iKONとリサのコラボステージが披露された直後、世界中のファンから「最高。保存したいステージ」「ランキングは無意味だ。すでにレジェンド」など、絶賛の声が寄せられた。

記者 : オ・ユンジュ