イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの食生活を暴露!?「パスタにもコチュジャンを…」

Newsen |

女優のイ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンと息子の食べ物の好みを公開した。

韓国で5月20日に放送されたtvNバラエティ番組「アップグレード人間」第6話ではイ・ミンジョンが料理の腕前をアップグレードすることに挑戦した。

この日イ・ミンジョンは、シン・ドンヨプがおすすめしたヨ・ギョンレシェフの中華レストランに行って、「家族がみんな韓国料理が好きでずっと食べてるから、洋食作りが苦手になった。夫は辛い豚肉の炒め物、鶏肉の炒め物ばかり食べるから、ステーキを焼いてもパスタを作っても『おいしいのはおいしいけど……』と言いながらコチュジャンを混ぜて食べていた」と吐露した。

続いて「でもジャージャー麺や酢豚は家族がみんな好きな料理だから。息子のジュンフの大好物は酢豚。7歳の子供が一人で大盛りを食べ切る。一人で大盛りを食べ切る子供がどこにいる」と話した。

写真=tvN「アップグレード人間」画面キャプチャー
イ・ミンジョンは「最近は外食が難しいから出前をよく取るけれど、サクサク感がだいぶなくなっていた。自分で作ってすぐに食べたらもっと美味しいと思うので、家で酢豚を作ってみたい」と中華料理に挑戦する理由を明かし、注目を集めた。

イ・ミンジョンは2013年に俳優のイ・ビョンホンと結婚し、息子のジュンフ君を産んだ。

・イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、相変わらずコメント禁止!?SNS上でもラブラブと話題に

・イ・ビョンホン、妻のイ・ミンジョンにコメント自粛をお願い?インスタでのやりとりが話題に

記者 : ソ・ユナ